会津・喜多方のホームページ制作、ECサイト構築

無料相談

2022年4月の会津での活動

投稿:2022年4月27日会津での活動

4月は東京での仕事が立て込んでおり、会津滞在中は、会津若松市のコネクトスペースに通って仕事をしていました。

あとは、会津地方で、ホームページのテンプレート制作を、数量限定のお試しでスタートさせるための打ち合わせを行いました。

Jimdoを使ったテンプレートプランを予定しています。

地元塩川の菅井百貨店が蕎麦屋としてリニューアルオープンしたので、行ってきました。

私はそばの味はよく分かりませんが、美味しかったです。

おそばも美味しかったですし、おとおしのような感じで出てきた、蕎麦を揚げたお菓子もそば茶も美味しかったです。

あと、店内の雰囲気がおしゃれでした。

たまに仕事でお世話になっているオオタケカメラさんと行ってきました。

会津の塩川町出身、福島大学卒業後、上京して就職、以降、4回の転職を経て2010年からフリーランスで東京で活動しています。最近は会津地方を中心に、福島県での仕事を広めるべく活動中。ワードプレスでの情報発信講座などご相談ください。

2022年初夏のホームページ制作に使える喜多方市の補助金 2022年5月22日(日)喜多方市塩川町 情報発信・ホームページ相談会

\小規模なホームページならお任せ下さい/