会津・喜多方のホームページ制作、ECサイト構築

無料相談

2022年8月の会津での活動

投稿:2022年9月7日会津での活動

8月の相談会には1人のお客様においでいただきました。

その他、会津地方でのホームページ制作の案件で、カメラマン、Webディレクターの2人と客先を訪問しました。

会津地方での活動の幅も広げていきたいです。

また、会津若松市内で電源とWi-Fiが使える、CAFE858(ハコヤ)とあゆむCafeに行ってみました。

CAFE858は会津紙工という紙箱の企業が運営しているカフェです。神明通りから会津若松駅方面に少し歩いたところです。

店員さんがおしゃれでした。

あゆむCafeは鶴ヶ城の近くのアイクトという施設の1Fに入っています。早朝からやっていて便利です。なにより、アクセンチュアなどのIT企業が入っているアイクトの1Fということで、すごく仕事がしやすい雰囲気です。

向かいは酒蔵と言うこともあり、眺めも良いです。

会津の塩川町出身、福島大学卒業後、上京して就職、以降、4回の転職を経て2010年からフリーランスで東京で活動しています。最近は会津地方を中心に、福島県での仕事を広めるべく活動中。ワードプレスでの情報発信講座などご相談ください。

2022年9月18日(日)喜多方市塩川町 情報発信・ホームページ相談会

\小規模なホームページならお任せ下さい/