【3月11日(日)会津若松市開催】出入り自由のWordPress無料相談会

会津若松市で、出入り自由のWordPress無料相談会を行います。
 
世界で一番使われている、ブログシステムのWordPress。
 
無料のツールなので、使い方を覚えれば、自分で情報発信をすることが可能です。
 
ホームページやブログを始めるために用意された色々なツールの中で、一押しなのがWordPressです。
 
今回、七日町のインキュベーション施設「会津よろずや」さんで出入り自由のWordPress無料相談会を行います。
 
場所
会津よろずや(https://peraichi.com/landing_pages/view/yorozuya77

料金
相談料無料、ご自身の飲食費をご負担ください

時間
13:00から17:00までお好きな時間にお越しください

持ち物
特になし。パソコンを持ってきていただければ、その場でちょっとしたレッスンも可能です。

参加資格
情報発信を始めたい方、仕事のホームページを自分で作りたい方
 
普段は20代から60代のお客様にWordPressの技術をお伝えしています。年齢性別、現在のレベルは問いません。やる気のある方のお越しをお待ちしております。
 
 
【講師:古川恵子】
1981年生まれ、AB型の乙女座。喜多方市塩川町出身。
福島大学卒業後、東京で就職。以降、東京都在住です。
 
普段は都内でWordPressを教える仕事をしています。

個人事業主様から、副業を始めたい会社員の方、女性起業家の方まで、様々なお客様に技術をお伝えしています。
 
お客様と向き合う中で、日々WordPressの注目度が上がっているのを感じます。
 
そこで、出身地の会津にもWordPressを広めて、みなさまの一人一人の力で、地元会津を盛り上げていくきっかけが作れたら。

そんな思いで、WordPressの無料相談会を行うことを決めました。

今後は、有料のグループレッスンも開催していきたいので、まずは、みなさまにご挨拶をかねて、無料相談会を開催させていただきます。
 
情報発信をしてみたい方ならどんな方でもご参加いただけます。

この記事を書いた人

古川 恵子

会津の塩川町出身、福島大学卒業後、上京して就職、以降、4回の転職を経て2010年からフリーランスで東京で活動しています。最近は会津地方を中心に、福島県での仕事を広めるべく活動中。ワードプレスでの情報発信講座などご相談ください。