【会津若松市】2月23日(土)にボランティア記者募集の無料相談会を開催します

土曜日は会津若松市で、会津のリアルな情報をお届けする「リアライズ」のボランティア記者募集についての無料相談会を開催します。

リアライズで記事を書いてみたい、もうすでにアカウントを持っているけど使い方を聞きたい、小さなことでもお気軽にご相談ください。

ご相談は30分が目安です。時間帯によっては、延長も可能です。操作方法が知りたい場合や、当日、記事を更新したい場合は、パソコンをお持ちください。

当日はご自身のコワーキングスペース費用をご負担ください。(1時間300円)

リアライズとは

会津地方をみんなで盛り上げよう!という目的のブログです。2018年11月に始まりました。

地元の情報を発信したい会津にお住まいの方、会津でお仕事をされている方、会津出身の方、会津が好きでよく旅行に訪れる方などを対象に、ボランティア記者になってくれる方を募集しています。

年齢・性別・職種などは問いません。やってみたいという気持ちが参加の条件です。

2019年2月23日(土)会津若松市のコワーキングスペース ココカラで無料相談会

日時:
2019年2月23日(土)11:00から16:00

場所:
会津若松市のコワーキングスペース ココカラ
(福島県会津若松市中町1-9)

料金:
相談料無料、ご自身のコワーキングスペース利用料金をご負担ください(1時間300円)

お申込み:
以下のフォームより、ご希望の時間帯をお書き添えの上、お申し込みください。

この記事を書いた人

古川 恵子

会津の塩川町出身、福島大学卒業後、上京して就職、以降、4回の転職を経て2010年からフリーランスで東京で活動しています。最近は会津地方を中心に、福島県での仕事を広めるべく活動中。ワードプレスでの情報発信講座などご相談ください。